190515

日が変わったので190516にしようかと悩んだが15日の話を書こうと思ったので15にする

今日は電車が遅延していて5分ほど2限に遅刻しそうだった

遅刻して入室することがなんとなく嫌いなので授業に向かわずに食堂で時間を潰した

アマプラでSerial Experiments Lainを落としていたのでそれを観た

会食恐怖症持ち(病院でそう診断されたわけではないが、食事時の症状が明らかにそれ)なので、人が多い食堂や教室で昼ご飯を済ませずに、人の少ない図書館のエントランスで済ませた

3限は、気分が乗らず行きたくなかったので行かないことにした

帰宅すると、親が何か言ってきた

昼寝をして晩ご飯を食べネトゲのデイリーをやって風呂に入り昼に観ていたアニメを最後まで観て今日が終わった

退学するか中退するかについてどう切り出せばいいのか分からない

親はしっかり勉強しなさいと言ってきていたような気がする

 

昼に観たlainはほぼ意味不明だった

観終わってから他人が書いた考察記事などを読んで若干の理解を得た気になって満足した