190610

久しぶりに記事を書こうと思ったので書く

早く死にたい

人生がつまらないので

そういえば近場のゲーセンがバイトを募集していたので応募したが返事が帰ってこない

タウンワークを介するとよくあるらしいが

サークルがどうだ人間関係がどうだ言ってる大学生を見ると無性にイライラしてくる

真面目に勉強や研究をしている奴を見てもイライラする

そんなもの興味はない 早く留年するか死ぬかしてくれ 関連のツイートをするな アピールしているようにしか俺には見えない 

4年前期も半分以上終わったかもしれないがもう大学に行く気力はない 

金がないから時間つぶしのために行くことはあるが

今金がない 今月のクレカの支払いを済ませると残るのは数百円程度

来月のスマホの回線代はどうすればいいか 親にたかりたいところ

音ゲーネトゲやめたい この2つは俺の人生を全部めちゃくちゃにした

未だになんで続けているんだろう 惰性というかもったいない気がするからだろう

早く誰かに殺してもらいたい 通り魔の被害にあった人などは羨ましい

前にバイトしていた某では鬱陶しい社員が消えたと聞いた 俺がやめる前に消えればよかったのに

これから先どうなるんだろう

bmsはもう上手くなる気がしない 2週間ほど前に超調子の良い日があったが

それ以降手や腕が妙に重くて指も動かない 簡単なガチ押しで変に力んでしまう

もちろん指の動きが悪いから高速も下手 やっててイライラするだけ

今は寒いな 半袖シャツ1枚だと冷える 現在04:25

なんでこんな人生になったんだろう

俺の趣味や特技って何かあるのか 無いだろうな

日本語のタイピングだけはそこらへんの一般人よりはできるだろうが

それだけでは飯には繋がらないのでは

なんとかして生きたいとかいい人生にしたいとか思えないからどうすればいいのかわからない 気力がわかない

本当にここ数日はイライラが募って物にあたることが増えた

bmsとネット麻雀が特にイライラする bmsはイライラしすぎるから昨日(190609)はやってない もうやめたい 

データを消せばやめれるのか?

音ゲーネトゲをやめたいと書いたがツイッターもやめたい

大学生になってから開設した音ゲー用のアカウントで俺はバカになったといっても過言ではないだろう 承認欲求が増大したせいか よくわからないが

しょうもないツイートをして何になるというんだ