190621

0619水曜日、大学へ行き休学したい旨を伝えた

が、勉強する気力がないなどというのは休学する理由にあたらず、休学できないらしい

では退学したいと伝えると、成績を見られ勿体無いと言われ、面談の予約をさせられた

自分は中退したいのだが

中退後どうするかググっても、フリーターからの就職などといった題がついた記事ばかりがヒットする

就職したくないのでしないつもりでいる

やりたいことがないしこれまで何もやってきていないのでアピールする点もない

就職活動など自分の無能さを再確認するだけにしか思えない

バイトでは30を過ぎたことからしんどくなってくるとかなんとかよく聞くが、ならそこで自殺すればいいのではないだろうか

まあ自殺できるならもう実行していると思うのでどうせできないかもしれないが

スイスだかどこかのように日本も安楽死を認めてもらいたいものだ 死体がそこら中に転がりそうだが

最近はTwitterでも音ゲーに対する愚痴 自虐をつぶやくことしかしていない気がする

フォロワーに見限られてもおかしくないし、もう裏垢などで話題に挙がっているかもしれない

ここ2日ほどはネトゲにログインしないことでネトゲ断ちが一応できている

音ゲーも辞めたいが、これを辞めるといよいよ自分のアイデンティティが無くなるようだ

音ゲーしかやってきていないから ちっぽけな人生って感じ

bmsでイライラしてイヤホンを机に叩きつけているせいか、左耳に聞こえてくる音がおかしい apple製品付属のイヤホンなのでどうでもいい

絵はうまくなりたいと思って本当にチマチマと練習しているが、練習時間があまりにも短いと自分でも思う さすがにもっとやらないと上達はしないだろう

早く人生を終えたい

1週間ほど前か フォロワー0人のTwitter垢で死にたい死にたいと言っていると、DMで一緒に自殺しないかと誘われた

見たところ普通のユーザーで、そのときは不審に思ってFF外からのDMを受信しない設定にしてしまったが、少し話を聞いてもよかったかもしれない

その人のbioの現在地が、自分の住んでいる地域とドンピシャで一致していたのには驚いたが

バイトもそろそろ始めないと金がない

俺はバイトと大学生活を両立できるような人間ではなかった

だから大学を辞めてバイトで生活したいと思っている

もし面談とやらで大学生を続行することになったらいよいよ終わりだ

バイトもせずに単位も取らずに、最悪の生活になるだろうな

 

やりたいこと

・大学をやめる

・バイトする

・絵の練習

ネトゲ音ゲーを完全にやめる やっぱり音ゲーをやめるにはepassを割っておくのがいいか?

以上