190623

Twitterでまあ適当に流せるようなリプをしたらエアプ死ねと返信された

他にもう1つ暴言を吐かれたがこの2つは数分後にツイ消しされていて正確に覚えてはいない

しょうもないリプライだったのは間違いないがどう考えても言い過ぎだろう

自分が不快になるのはダメで他人に暴言を吐いて俺を不快にするのは良いのか?

こう返信されたときは自分のメンタルが弱すぎて若干涙目だった 恥ずかしい限りだが

リアルでは言わずもがな、ネット上でも敵を増やすだとか事を荒立てるのはできるだけ回避しているので、その場ですみませんと謝って終わったが

今になって怒りがふつふつと沸いてきた

これだからSNSはイライラするんだと再確認している

ツイートを全部消して溜飲を下げようと思ったが黒歴史クリーナーがたまたま死んでいたので時間を置いてからやることにする

 

そういえば某付き合いのそれなりに長いグループで俺の嫌いな人間が彼女(?)と別れたらしい

そいつは言動も行動も気持ち悪いしなんで彼女がいたのかまず疑問だが、その彼女もそいつと同類っぽくて類友かと思われる

確か馴れ初めは某ゲームで知り合ったんだったか 

考えが古いと言われそうだがネットde出会いなんてキモくて無理

相手は未成年で行為に及んでいたらしいしパクられたら面白かったのにな

妊娠してたらより愉快

そいつもツイートがキモいからミュートしてやりたいが、一応仲良しグループの一員同士のため、なかなか自分の好むようにはならないな

こういうところがSNSは面倒くさい

ググってみると同じように鬱陶しさを感じてTwitterなどを辞めた人もかなりいるっぽいし自分も辞めたいと思っている

本格的にTwitterをやり始めたのは大学に入ってからだったはずだが、始めなければよかったと後悔

 

リアルで会った人とTwitterで繋がったり、逆にTwitterのフォロワーとリアルで会ったりすることがある

あるにはあるが、自分はそういうのが好きではないというか嫌だと感じる

Twitterでの自分はインターネット上での自分であり、画面の向こうの人からは「インターネットの人」という認識でいたいのである

自分で言うのもなんだが、へんてこりんなツイートばかりしているからか自分に会ってみたいという人がたまに出てくる

前述したようにネットでも他人との不和は避けたいと思っているので、無下に会いたくないなどとは言えなく、濁して終わるのが常だ

とても面倒くさい