190916

無性にイライラして眠れないので久しぶりに記事を書こうと思う

近況としては前期と夏休み中の集中講義はほとんど行かず試験もすべて欠席したので単位は0

やる気は依然無いが親は卒業させたがっているようだ

卒業できる自信は無いしやる気が出る気もしない

 

バイトもまだ始めていない どうしてもやる気がでない

携帯の回線代も払えないので親に貰っている

 

昨日何となくwebデザイナーについて少し見てみた

こんなことがやりたいかどうかは自分でもわからない

ただスーツを着るのとスーツを着てやるような仕事はやりたくないとは確実に思っている

これから先とてもうまくいったとして実家暮らしのフリーターといったところだろうか

 

某人は自殺するときは電車に轢かれた後かかってくる賠償金を相続放棄してもらうのがコスパが良いとか言っていたが轢かれて死ぬのは相当怖そうなものだ

自分は高所からの飛び降りが良いような気がしている

よく学校の屋上から飛び降りる想像もする

 

Twitterのフォロワーが近所、といっても隣の県レベルだが、に来るらしく遊びに誘われた

その人が嫌いだとかいうわけではなくただ単に人付き合いをしたくないから断った

会食恐怖症さえなければ、もっと行動的な人間になれただろうと思う

だが、この病気を持ったまま人と遊ぶのはしんどいものがある

今は金もないし断るしかなかっただろう

 

未だに音ゲーTwitterを辞められていない

もはや生活の一部となっているのが恨めしい どうしたら辞められるのか

これを辞めてしまうといよいよ自分は何もない人間になるが、そもそも音ゲーだけをやっていたところでロクでもないことには変わりないので辞めたほうが得だろう

 

2週間ほど前から新しいソシャゲを始めた これは今の所結構楽しめているので、金がないにも関わらず少し課金をしてしまった これについては後悔はしていない

 

将来どうなるんだろうか レールを敷かれた人生はつまらないという人もいるが明らかに敷いてくれた方が楽だと思う

実家暮らし+バイトで実際生活できるものなのだろうか

 

30歳で死にたい 不慮の事故にでもあって痛みも感じずに死にたい